【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

理由のあるBBS


五つのルールを守れる方々、アイコン掲示板『理由のあるBBS』へようこそ。
管理人の鳳鳥剣龍です。


激励、小説の感想、相互リンクのご要望を受け付けております。

尚、18禁サイトの書き込み、罵声、暴言、妨害は受け付けておりません。


また、アイコンは借りた物なので、無断転用、無断掲載は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.138 お久しぶりです。
NAME:竜龍

どうもお久しぶりです、カメハメハネタはむしろもう1回くらいはテンドンしといた方が笑えるんじゃないかとか考える不届き者こと竜龍です。
この不景気に就活していらっしゃるのですね。心中お察しします。

本日はお願いがあって参りました。いいえ、チラチラ日記も見てますよ(要らない主張)
寄り道チャットのアドレスを、教えて頂けないでしょうか?
この頃どうしてか無性に古巣に帰りたくなる時がありまして、以前は検索すれば出てきたのに出て来なくなってしまって、眺める事も叶わず悶々としております。
決して急ぐ話ではありませんし就職が第一ですから、いつか暇が出来た時で構いませんので!

2010年02月14日 (日) 18時42分


No.139 遅くなりました
NAME:鳳鳥剣龍

http://yorimiti.chatx2.whocares.jp/

これが現在の寄り道チャットです。
ただ人はあまり来てないかもしれません。

2010年03月08日 (月) 17時05分


No.140 返信遅れました
NAME:竜龍

すみません、ありがとうございます!
記憶に無い名前の方ばかりなのはきっと改名したからですよね。自分の脳みそが問題な訳ではありませんよね?
じきに引っ越しをするので、なんとなく心強いです♪
本当にありがとうございました!

2010年03月24日 (水) 12時09分

No.135 そう言えば……
NAME:如月 憐

らむねさんにはURLの変更の連絡はしましたか?
L.K.Frontierからのリンク先が旧サーバのページになってますよ

2009年10月22日 (木) 18時15分


No.136 あ゛
NAME:鳳鳥剣龍

企業研究のレポートやらやっていて返信遅れてしまい、挙句の果てには向こうで報告さてしまってすんませんでした……。orz

2009年10月24日 (土) 22時48分


No.137 寧ろ
NAME:如月 憐

しゃしゃり出てすいませんでしたOTL

2009年10月25日 (日) 01時09分

No.133 はろーぅ☆
NAME:ユゥ


お久〜歌姫です♪現在ユゥで名乗らせてもらっていますが、


この間はいきなり落ちてしまった;(ノд`;)ホントスンマセン;
えっと、確か剣ちゃんにはブログのURL伝えていなかったからお伝えしときますw
(とか言う宣伝……笑)


小説読みましたっ。いやぁ、改めて剣ちゃんは侍が好きだナァ、と思いました(・w・`)
恋鍵とか読んでいる(読破したよ)と寄り道時代を思い出したりw
あ、私もHP作って小説書くから、よろしくっす!(><)ゝ

またチャットで喋ったりしましょー(^0^)

では(-∀-)ノシ


2009年04月28日 (火) 21時31分


No.134 返信遅れました
NAME:鳳鳥剣龍

書き込みありがとうございます。
それから遅れてスンマセン(滝汗)

それじゃ、早速リンクの方を張っておきますね。
またチャットでお話しましょう!

2009年05月04日 (月) 12時32分

No.130 あけましておめでとうございます
NAME:竜龍

新年あけましておめでとうございます。
去年は、オフ会やろうとして、言いだしっぺの都合でポシャにしてしまったり、うっかり剣龍さんの太極拳に興奮してしまったり、色々ご迷惑をおかけしましたが、今年も一層の迷惑をかけさせて頂きますのでよろしくお願いします(殴)

やっぱ剣ちゃんさんなら、練習すれば出せそうな気が(消えろ)

2009年01月03日 (土) 19時07分


No.132 はいはいどうも
NAME:鳳鳥剣龍

明けましておめでとうございます。
だからあれは出せな(ry

つーわけで、今年もよろしくお願いします。(それだけかよ)

2009年01月05日 (月) 16時34分

No.128 リクエスト
NAME:黒犬

夜空の月に誘われて
第三部『運命と真実』にて是非リクエストしたいのは
志貴が黒猫(レン)と使い魔の契約を
あとは英霊『サーヴァント』の組み合わせとして
遠坂凛/アーチャー(エミヤ)
遠坂桜/ライダー(メドゥーサ)
イリヤ/バーサーカー(ヘラクレス)
鮮花/キャスター(メディア)
バゼット/アヴェンジャー
カレン/ギルガメッシュ
の英霊と契約。
もしくは祟りことワラキヤの夜の再現内容として
オリジナルキャラなら
『紫色の通り魔』
シキ・ドラッヘンナハト
メルブラなら
>混沌の体現者
ネロ・カオス
>黒き猫の残滓
白レン
空の境界なら
ビルの上に浮遊する幽霊
巫条霧絵
捻じ切る快楽殺人者
浅上藤乃
黒き観察者にして死の蒐集家
荒耶宗蓮
式の影
両儀織
式の罪の形
白純里緒
Fateから
>黄金の鎧を纏いし騎士
ギルガメッシュ
>路地裏に現れる骸骨の仮面を着けた亡霊
真アサシン
>桜の闇(黒き杯の巫女)
黒桜(間桐桜)
>士郎の闇(黒き杯の伴侶)
悪士郎ことアヴェンジャー
>セイバーの闇(黒き杯に従う漆黒の騎士)
セイバーオルタ(黒セイバー)
みたいな感じて登場お願いします。

2008年10月31日 (金) 15時16分


No.129 !?
NAME:鳳鳥剣龍

黒犬さん>>
久々の書き込みで一瞬びっくりしました、すいません。(汗)

話を戻してリクエストありがとうございます。
ただ、残念な事に全てのリクエストにお応えする事ができません。
何故なら出すキャラと何とか出せそうなキャラはいますが、完全に出さないキャラがいるんです。
それで出せないキャラはキャスター(メディア)、黒桜、アヴェンジャー、バゼット、カレン、空の境界は式の影、両儀織、式の罪の形、巫条霧絵、捻じ切る快楽殺人者の浅上藤乃です。
ただ、場合によってはキャスター(メディア)、巫条霧絵、捻じ切る快楽殺人者の浅上藤乃は出すかもしれませんので過度な期待はしないようにお願いします。

改めましてリクエストありがとうございます!

2008年11月02日 (日) 23時57分

No.126 なんと言うか久しぶりです
NAME:流刑

さて、なんと言うか忘れられがちな元兎剄こと、流刑です。
この度、ブログを始めました。
そこで、FateSSと最近話題の幻想入りを連載しておりますです。はい。
HP? そんなものは知らないな(何

というわけで宣伝でしたとさ。それではー

2008年06月08日 (日) 17時46分


No.127 お!
NAME:鳳鳥剣龍

お久しぶりです、兎剄さん(あえて強調)。
勝手な解釈ですが、リンク張っておきますね。

ではまたー。

2008年06月09日 (月) 16時28分

No.121 剣たん〜
NAME:しほたん

剣たん、コメントぁりがとぉ☆
しほ、とってもぅれしかったよぉ(キラキラ)

殴らないで、殴らないで、女の子殴ったらお婿さんに行けませんよ。

っという訳で、無事に私も大学生です。
やっと、なんかこう、みんなに追いついた感じです。

色々、それこそ朝まで布団の中で語りたい事もありますが、何から話せばいいのか分からないので、今日はここで失礼します。

2008年03月09日 (日) 02時33分


No.122 たんって……(汗
NAME:鳳鳥剣龍

相変らずのテンションで……。
まぁガキの頃、既に殴っちまってたんで行けませんがね。(ぉぃ

ではまた会いましょう。

2008年03月09日 (日) 18時00分


No.123 いってみたよ
NAME:しほたん

というより、やっぱり寄り道は時々気になってのぞいてはいました。

けど、剣龍さんの言う通り、昔仲良くしてもらってた人がいなかったり、アリオトさんと水月さんのHPが閉鎖されてたりで、そこまで寄り道に行こうとは思わなかったんですよね。

昔の寄り道があったように「チャット大会告知」みたいな形はとれませんし。

やはり、時間って流れていくものなんですかね……(´・ω・)

2008年03月17日 (月) 01時12分


No.124
NAME:鳳鳥剣龍

まぁ、かなり時間が経つと色々と変わってしまうんですよ。
俺も寄り道以外の人達と交流したり、ガラにもなく絵描いたりしていますね。

それから、たまに見かける人もいますよ。
かなり前では水月さんとか、優羅さんとか、歌姫さんとか夜想曲さんとか。
あと、一回だけウチのサイトに来てくれたららさんかな。
アリオトさんと琥癒羅さん、レーネさん(旧名:大神零音さん)にはたまにメールしますし。(向うが忙しそうだからしていませんが)

んで、寄り道チャット行ったらちょい待てや!
誰が悪党かwまぁ悪党だけど(ぉぃ

2008年03月17日 (月) 10時39分


No.125
NAME:しほたん

ららさんと夜想曲さんと水月さんと竜龍は、私のところにも来て下さいましたよ。
異常に返信遅かったり、バトン渡されなかったりしましたが。
アリさんと大神さんはこっちが忙しくて連絡とらないまま……ちょっと疎遠になってしまいました。

>>悪党
私は正義のメイド服美少女戦士・しほー
(某セーラー戦士から引用)
だもんで、やはり悪党は剣たんしかいないという結論。
これについて異論を唱える人はいないでしょう。

>>サイト方針的な
こっちなんて、html等を忘れたために小説を書けないという事になってますよ。
おかげさまで、他愛もない話が主になっています。
絵については……ガンバれ
(´・ω・)b

2008年03月17日 (月) 16時39分


No.131 横槍失礼します。
NAME:竜龍

バトンを渡されてもらえなかった人こと竜龍です。しほさんお久しぶりです!!ロングロングアゴゥ3とか書いて下さい!(死んでしまえ)

剣龍さんは、悪党には悪党ですけど、どちらかっていうと白いロケット団の人なんじゃないかと思うんです、とこれだけが言いたかった迷惑な奴でした。

2009年01月03日 (土) 19時11分

No.120 掲示板のアイコン変更しました
NAME:鳳鳥剣龍

管理人の鳳鳥剣龍です。
一年ぐらい経ちましたので掲示板のアイコンを変更しました。
では、これにて後免。

2008年01月29日 (火) 23時15分

No.119 見させてもらいましたw
NAME:テル坊

とてもいい作品ですねwなんと言うか、すごく読みやすかったですwこれからもがんばってくださいw

2008年01月05日 (土) 23時22分

No.114 送った新作について
NAME:夜想曲

どうもw久しぶりに11,12話と作品を送ったわけだが掲載を中止のお願いをしたい。読み返してみたのだがあまりにも本編の流れと違うために再び書き直して又送りなおしたい。
いやいや、私は一体どこを迷走していたのやら. . . .掲載されていないのでほっと一息と言ったところです。掲載されていたら赤面しつつ「イヤー!!」と叫んでいたところです。
あ、そうそう、海ネタ使ってくれてありがとうねw私としては全部のカップルのどっちかをハンマーボーイ&ガールにして個人レッスンと洒落込む予定でしたがw
では、ちょっと気合の入った作品でも期待して待っててください。できれば元旦前に仕上げておきたいものです^^;

2007年12月27日 (木) 16時29分


No.115 了解ー
NAME:鳳鳥剣龍

んじゃ、直ぐにでも掲載削除しときますね。

2007年12月28日 (金) 22時31分


No.116 ありがとー
NAME:夜想 曲

ふぅ、とりあえず誰も見ないですよね?
(゜Д ゜≡ ゜Д ゜)キョロキョロ
頼むから剣龍さん以外は見なかったと言っておくれ〜!

2007年12月29日 (土) 16時49分


No.117 でぇじょーぶ(ぇ
NAME:鳳鳥剣龍

ここを見る人いませんから、多分……。

2007年12月29日 (土) 22時43分


No.118 謹賀新年っとw
NAME:夜想 曲

見ている人はいるんだ、これがw
私が作品をここに投じていると宣伝したために数人ほど、見に来ているらしい。ま、ここに感想を書かないので剣龍さんにはちとわかりにくいでしょうがw

それと明けましておめでとう、今年も宜しくお願いします。
と形式に挨拶。いやいや、本当に私の作品を掲示できるのはここのサイトのおかげですw
ってなわけで、今後も末永くと行きたいと思います。それでは再見w

2008年01月01日 (火) 13時06分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板